サンクリ60

池袋は、サンシャインシティで開催されました上記イベントに一般参加して参りました。ま、その前に選挙の投票とか済ましてからでしたので、時間帯的にはやや遅め。記念の60回というのに、A1とA23ホールの2ホール開催と寂しい限り。それはさておき、わたくしはA1ホール初動です。開場時間付近は曇りがちでしたが、当初はさんさんと日光が降り注いでいて、待機列で行列中にちょっと日焼けしたくらいです。名雪珍譜堂す茶らか本舗〜UTUMNO〜という感じで、10分も掛からず目当ては終了。あとは、感想戦というか新規開拓を図るべく、歩き回ったのですが、目立った成果はこれいといってなし。事後、上尾の日帰り温泉にて、汗を流しました。


以下、買ったとこ


UTUMNOさん。
最近、一時間くらしすると完売していることもざらなので、油断ならない



大槻さんはおらず、いつものにいちゃんのみ。
頒価:300円





この面子は凄い。界隈でも話題沸騰な一冊です!




珍譜堂さん。100冊到達とか凄いというか、おめでとうございます。