2008-09-25から1日間の記事一覧

売春窟に生まれついて→未来を写した子どもたち雑感

ちょい前にはてなのホットエントリで目に付いたので件の記事を読んで思うところがあったので、ちょっと。 自分は、映画は詳しくありませんが、実にこう、伝わってくる熱い文章です。文章というのに語弊があるとするならば檄文と言うかアジと言うか、まぁ原文…

『ゼロの使い魔』15巻

何も考えずに手にとって、レジ持ってったら、1,000円とか言われたんでなんじゃそりゃと思ったら、DVD付き特装版とやらでした。紛らわしい真似すんなボケというわけですが、これは気が付かなかった自分が悪かったです。また一つ勉強になりました。 で、内容で…

犬山小六『レヴィアタンの恋人』4巻

箸休め。ユーキのオリジナル・ソングとか(作詞作曲:斉藤さん)、だだをこねる美歌子とかまぁ見所はそれなりにあります。日向が完全な引き立て役なのは、さておいて、キーワードらしき30年前の誓いとやらがユーキの口から語られたので、あとはそこに向かっ…

『空の境界 未来福音』 

最近読み終わったけどコメント付ける時間が無かったものを順番に列挙していきます。まずは、『空の境界』。1,800円も出したのにしっかりと『第二刷』とばっちり明記。まぁいいんだ、読めれば。 なんつーか、同人オタの基礎教養?たる『月姫PLUS-DISC』を既に…

予定調和

みつみ美里画集「Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION」予約開始だそうです。相変わらずコメントがひどい(w。昨日行ったときは気が付かなかったな。さて、予約してくるか・・・。