2009-08-29から1日間の記事一覧

『将国のアルタイル』/カトウコトノサイン会@池袋ジュンク堂本店

サイン会なんていつ以来かな。いつぞやのウエダハジメのやつ以来かな。 開始は14:00からですが、13:45に着いた頃には既に長蛇の列が!まぁこんなことだろうと思ったよ・・・。特筆すべきは8割くらいが女性ばっかり。しかも、みんな何か差し入れとか持ってるし。…

「PROJECT961」「真・夏祭3.5」を気持ち覗いてきました

今日のメインは池袋のサイン会なので、到着はかなり遅い12:00前。でも「もすたじおねろあずーり」さん、「じこまんぞく」さん、「混沌レディースタジオ」さん、いずれも余裕でした。まぁ前二つは先に入っていた我道に念のため押さえてもらっていたのですが。…

池袋離脱

軽く食べてようやく落ち着く。虎とか寄ろうかと思ったけど荷物増やすのもなんなので、今日はこれにて撤退。我道が16:00からの面白い記事になりそうだ、に行くというので便乗して一箇所お願いする。

かなり並んでる

しかも女性ばっかり。サインして貰った。

ようやっと池袋

安直に品川経由山手線にて。

川崎離脱

池袋に向かい中。タイトやわぁ。

黒毛野牛時限待ち

包装資材

クロネコボックス(10)を15ケ@180円ほど調達してみた。営業所にわざわざ行かなくてもドライバーさんが運んでくれるのが良いね。昨日の昼くらいに思い立って電話して翌日の20:00夜間配達してくれるんだから、有難すぎるだろというハナシ。 とりあえず、夏コ…

土曜日は

池袋のジュンク堂でサイン会でござる。 ひょっとしたら、その前に川崎でコピー誌くらい回収するかも。みりおんばんくの湯呑みは頑張りたい人はどうぞ、という感じ。