西千葉の空気は(略)

夏期休暇初日ではありますが、サ館にていつもの面子と作戦会議。擦り合わせその他で2時間半くらい。守備範囲外のサークルとかを知るいい機会でもあるわけですが、話が脱線しまくりなので、結局これぐらいかかってしまいます。

事後、雪ちゃん宅にて鍋。大変美味しゅうございました。元々飲む面子はほとんど皆無な中、頼みの我道が眠いとか言い出したので、いいちこの過半をひとり飲む羽目に。まぁ美味しかったけど、さすがにバテて、ちょっと居眠り。cheepさんなども交えつつ、大変楽しゅうございました。

結局お泊りだったわけで、一度サ館に戻ったのですが、サ館裏というか床屋付近は猫多すぎ。既に代替わりしているんだろうけど、全然区別が付かん。

締めに何年かぶりにカフェで朝食?を食して大学を辞す。帰りにコミトレで、cheepさんも太鼓判な『七姫物語』1,2巻を拾う。逆に禁書目録は怖くて勧められませんでした。