秋葉原にて

ふらりと秋葉へ。虎に寄ったら、「ぱんだ万歳!」さんの本が置いてあったので(『雛見沢の本 御託編』)、査収。夏コミでも買えるだろうけど、いつもデフォで買っているサークルさんなので、安心して買えました&本祭行かなかったのでコピー誌買えなかったんで、差額は虎にお布施。

とまぁ思わぬ収穫があったわけですが、ふとPOPを見たらアレが好評発売中!とのことで、いっぱい置いてありました。なんつーか、原型師さんの執念というかフィギュアオタの良くない念とかが漂ってくるぐらい鬼気迫る出来ですな(下品なので、リンク先注意!会社で開いたらヤバイですよ!!絶対人格疑われること請け合い!!)。フェティズムの極地というか、突き抜けすぎていて、極北と言うか…。まぁ不毛ですわな。