秋葉にて

再びアソビットとか中古屋を探索するけど目当てのものはなし。代わりといってはなんだけど、虎でサンクリ新刊とかを冷やかすもぱっとしたのはなかったです。新刊委託同人誌を表紙買い2サークル。自分の勘を信じてーという感じ。100円本を適当に漁ったらそこそこのものが転がっていたんで、1,000円分購入(計12冊)。虎の在庫処分にまたまたお付き合いしてしまいました。とりあえず部屋に積んでいるんですが、いい加減捨てるか売るかして、減らすことを覚えないといかんなぁと思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?「きっこの日記」調
というわけで、話題の告発系ブログ?の「きっこの日記」調で綴ってみましたが、こういうのは「嘘を嘘と(以下略)」なわけで、真偽はご自身で判断なわけですが、耐震偽装絡みとかの件は結構確度が高い情報が多くてなかなか侮れないなぁと思う次第です。