春の即売会出陣リスト補足

あー、19日のPio開催のイベントのことすっかり忘れていた…。慌ててオフィシャルサイト他を見てみると、「東鳩祭2-D」、「子羊たちの春休み」他。久しぶりな太田区産業プラザでありますよ、隊長!。京急蒲田から行くと目と鼻の先で、JR蒲田から行くと、10分くらい歩くので良い子の皆は気をつけましょう…って、釈迦に説法ですね。

面子的には前者が豪華なような気もするけど、自分にとってのお目当てサークルさんは、後者に出展されるので行くとしたらガチで「子羊たちの春休み」初動。で、カタログ別だろうから、見ずにさっさと帰ってしまいそうな予感。うーん、どうしようかねぇ。まぁ当日起きれるかどうかが勝負かな。