うたわれるものPC版

先週カルラ姉さん登場の回を見たら無性にやりたくなりプレイ。ドライブの相性が悪いらしく?ノートでやる羽目に。すっかり筋を忘れていました。是非PS2版では、カルラルート及びクーやたんルートの強化を要望するものでありますって、ただ単にフルボイス化&ベタ移植ですかそうですか(いやよく知らんけど)。

アニメの方はどうするんでしょうねぇ。そんなに話数あるとも思えないんですが。とりあえず今期ちゃんと?見てるのは、うたわれとハルヒFateだけです。全部原作付きですね。スポンサー的にはいろいろ商品展開とか手堅いんだろうけど、ちゃんとしたオリジナルものを見たいなぁと思う今日この頃。

半ば妄想ですけど『皇国の守護者』とかアニメ化しませんかね?『ジパング』は全くと言っていいほど、女っ気がないアニメだったけど、あっちは天下の講談社様でこっちは推して知るべしですが・・・。まぁどのみち倫理コード的にいろいろまずそうですが。って、オリジナルものを見たいという舌の根も乾かぬうちにこれですか。動いているところを見たいという欲求は存外に根深いようです。

それはそうと、ムックルがだんだん千早たんこと剣牙虎に見えてきたんですけど、どうすれば。千早たんはメスですけど、どうやらムックルはオスらしい(明確な描写ってあったけ?)、残念。実は、皇国世界とうたわれ世界は繋がっていたんだよ!な、なんだってー(AA略)。ほ、ほらコミック一巻巻末でちゃんと猫耳つけてるし!