サンクリ32

はっと気がついたら、06:30。普段ならとっくに家を出ている時間帯ですが、今日は仕事じゃないんだーと思い、寝直し。で再び目が覚めたのは、9時近く。慌てて支度をして電車に飛び乗るも、池袋着が10:55で、A23最後尾に並んだのが開場時間の11時という体たらく。そこから、10分ほど待ってやっとこさ会場入りです。

初動は、あかやまや。自分が買った後、すぐに完売したようです。あとは適当にうろうろ。れでぃなびとか珍譜堂とかそのへんを適当に。あとから各所のレポを見ると買い逃しが結構多いことに気がつく。

昼過ぎに、fr-君と昼食を一緒に。焚き付けられて、田中哲弥『ミッションスクール』と坂木 司『青空の卵』を購入。こっちは一応西澤保彦の『七回死んだ男』を薦めておいた。