『コミックファウスト』

  • 整理券配布条件なのでやむを得ず。
  • でかくてびびった。
  • 裏表紙、Fateだし(関係ない)。
  • 値段ははっきり言って高いよね。完全に信者専用。ちょっと気軽に買おうという値段、版型じゃないよね。キーワードで辿っていたら、自分的には信者買いされそうな作家は、ウエダハジメ以外にはあり得ないと思われるのだけれども、意外とそうでもないという記述が多く*1、驚きの念を禁じ得ない。自分の感覚が世間からずれているのか、世間がずれているのか。
  • あの透明カバーめっさ邪魔
  • 高河ゆんの漫画なんて久しぶりに読んだ気が。西尾維新原作とのことだけど、どうせ投げそうな気がするが。
  • 相変わらず西島大介の何が面白いのか自分には良く分からない
  • TARGOの作品は、評価はするけど、気持ち悪さを感じる。ちなみに、この作者の作品を読むのは初めてだと思う。

*1:印象としては