きゅーふぇす戦果

あまり付け加えることもないのですが。

  • 「QUESTION」(BLACK)『/NS』(よろずラフ集&ペーパー)

ご存知、このところのコミケで橋本タカシさんと組んで参加されているBLACKさんのサークル。
毎回入手に苦労させられていますが・・・。

ペーパーの方は、短いながらもちゃんとマンガしてます。
お仕事の兼ね合いもあるだろうし、このへんがやっぱり限界なんでしょう。
いや、これだけの為だとしても、来て良かった。
ちなみに、もう半分はなぜか橋本タカシのイラストでした。

  • 「はぁと饅頭マニア」(亜方逸樹/茉森晶)『きゅーぽん!』(由緒ラブラブえろ本)、『きゅーぽん2!』(凛子らぶらぶエロ本)、BGMメドレーコレクション(CD)

とりあえず、で買っといたんですが、家に帰ってきて中見てみてびっくり。
凄い。さすが本家。キャラへの愛情に溢れているというか、クォリティ高過ぎ。これは買いですね。
虎他で委託もしているという実績&逸樹画店ブログで告知されてますんで、Q−Xのゲームしたことのない人も騙されたと思って買って見れという感じです。と言うか、自分、亜方逸樹さんの既刊とりあえず集めちゃうかも、というぐらいにはいかれちゃったかもしれない。まずは、夏のかりん本から。

ま、ちょっと冷静になってみると、前者は、『姫さま凛々しく!』っぽい絵で、後者は、まるでここ最近の橋本タカシのような鉛筆画&ゲストいっぱい、BLACKさんも描いてるーと自分的には非常に嬉しい構成でしたことを追記しておきます。

  • 塩こんぶプロジェクト『魅惑の百円パスタVolume6 Ver.Q-fes』

並ばずに査収。
出来はかなり頑張っています。

表紙描かれているサークルさんですね。
まぁえろ本なんですが。
イラスト向きな人なのかな、とだけ。

オマケ

変わる川崎駅

きゅーふぇすポスター①

きゅーふぇすポスター②

こころナビそのうちオフィシャルで買おう・・・。



手作り感が漂う原画展(誉め言葉)

あまり大っぴらにやるものではないので雰囲気だけお楽しみ下さい。