みみけっと16&水銀幻想燈

ええと、黒歴史にしたいんですが、一応記載しておきます。
前日に我道から借りた『恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜』をインストールしたのがそもそもの間違いで、当然のごとく夜更かし。そして、寝坊。

なんとか、11時30分に蒲田はPioに突入したのですが、れでぃなびさんはいない。
あー、大人しく浅草に行っておけば良かったです、ですよ。

ずっと来るか来ないか分からないサークルさんのために、待っているのもなぁ、ということで、浅草へ。これがそもそもの間違いだったのですがそのときは知る由もなく。だって、①自分的にはcharmさんの本を読んで、銀ちゃん本を漁りたくてしょうがないテンションだった、②素敵空間穂他は完全スルーするつもりだった、、、など色々な原因が考えられますが、じっとしているのに耐えられなかった、というのが大きかったように思います。

そんなこんなで、浅草に行ったのですがあにはからんや珍譜堂さんはまさかの完売でありまして、唯一の救いはcharmさんのペーパーをゲットできたことでしょうか?

で、はるばる蒲田に戻ってみれば見事完売でありまして、色々と(自分の間抜けさ他)考えさせられた一日でした。