『かみちゅ!』1、2巻

2巻も発売されたことだし、鳴子ハナハル*1ということで纏めてお買い上げ。
ちょっと前に会社が図書カードを恵んでくれたのが手付かずだったので、それで買ってみた。

アニメの方はとびとびで見ていて(リアルタイムでは全く見ていなくて、DVDレコーダーに何話か録画してあったのをかなり経ってからみた次第)、かなり気にあっていたので折角なのでコミックもという流れ。

ほのぼのしていて、非常に心地よい。
ゆりえが、神様パワーを発動するときの、「かー!、みー!、ちゅー!!」という掛け声がなんか好き。

*1:エロ漫画家としての方が有名か?自分は商業エロ漫画は殆ど買わないのでよう知りません