都産祭@都産貿浜松町館

連戦に次ぐ連戦で、とてもじゃありませんが更新が間に合いません。
マメに更新されている人はどうやって時間を作っているのかなーなどと今日この頃。

本日は、都産貿浜松町館で開催された、都産祭に出撃致しました。
欲しいところは、す茶らか本舗だけなので、のんびりと。
COMIC1では、出すかかどうか微妙って言ってたけど、大本山が更新されていた*1ので行くことに。

11:30会場着。
まぁ売り切れることはないだろうと、この時間帯で。

そしたらやっぱり新刊がありました。
来て良かった。

あとは目当てもなかったのですが、折角カタログ代1,000円も払っているので、アイマスなどをちょこちょこと。

で、帰宅の筈が続きがあって、某所に寄ってレンタルCDを返すつもりだったのを見事忘れてきたお陰で、帰宅→また出撃という面白おかしいことをやる羽目になってしまいましたとさ。

*1:別に新刊予告ではなくて、表紙らしき「おやすみ おやすみ またあした。」