『Genius Party』

前情報は、殆どなし。
直前に軽くwebで軽く確認したくらい。

12:00からの回だというのに、10人くらい。まぁ・・・適正人数ですね。
時間ギリギリで駆け込んできた親子連れが、折角の映画をぶち壊し。いっそのこと年齢制限月映画なら、幼児が迷い込むこともなかったのにね、とか言っても詮無いことんですが。幼児にGenius Partyは虐待でしょう。動物園状態でしたし。特に、「LIMIT CYCLE」のときが一番酷かった。納得なんですが、大人でも席立った人居たし。

まんまダイコンフィルムリスペクト。

  • 「夢みるキカイ」

コワイ&気持ち悪さ。

  • 「BABY BLUE」

凛子は分からんかったです。
トリに相応しい。

あとは、OPくらいですか。