『夕凪の街 桜の国』

休日に2本も見たばかりというのに、どういう経路かは知りませんが、グループ会社の営業さんから『夕凪の街 桜の国』の試写会招待?券をゲットしてしまいました。現物は、後で貰うことになっているので、よう分からんのです。とりあえず、日時は、7月12日(木)で開場18:00の開演18:30です。場所は、有楽町。一枚で2名入場出来るらしいので、この条件を満たすことの出来るリアル知り合い人はそんなに多くないと思われますが、田中麗奈ファンな人、まぁ行ってもいいよ、という人がいらっしゃいましたら携帯なりにご連絡を頂ければ。


券をゲットしたのが、今日の午後だったので、こうの史代の原作マンガの記憶が曖昧だったので、業務終了後、本屋で買うべと思って、2〜3店ハシゴするも見つからず・・・。


諦めて日記を書く段になってふと気になって、自分の日記を検索したら、買ってた。
やれやれだぜ。
部屋を漁るか・・・。