『ACE COMBAT 6 解放への戦火』発売日決定!

ACE COMBAT 6 解放への戦火』平成19年11月1日に発売日決定!


思ったより早いな、という印象。大方クリスマス商戦に間に合わせるべく、マイクロソフトナムコのけつを叩きまくったに違いないと想像。


体験版を通信で配布とはさすが次世代機。しかし、エリートorソフト同梱セット*1待ちな自分には手を出せない。まぁ指をくわえて各所のレポを待ちます。


こりゃ本格的に液晶ディスプレイ検討しなくちゃいかんわな。ACEをうちの貧弱なブラウン管14インチテレビデオでプレイするなんて冒涜以外の何者でもないしだし、当座はL997Rで繋ぐにしても・・・。最近出たナナオとか三菱のHDMI端子付の機種の評判を2ちゃんでちら見したら、店頭で見て割と良い感じだなと思った前者は、定点ドット欠けとか云々。一気に萎え。

リビングには、アクオスの37?型とか鎮座しているけど、わが家はそういうこと出来ない家庭環境なので自前で何とかしなくてはならず・・・どうしたもんかねぇ。

*1:出るのか?