「Xbox 360 バリュー パック」価格改定 

マイクロソフト本気だな。『ACE COMBAT 6 解放への戦火』合わせな11/1ですよ。プラチナコレクションもここ照準だし、年末商戦気合入ってます。だったら、もうちょっとCM打てよ、という気がしなくもないのはご愛嬌?

まぁ、おまけソフトが微妙・・・というか、もうライトユーザー取り込みをどれくらい真剣に考えているかは怪しい感じですか。個人的には、レースゲーとしてではなく、例のペイント方面では多少関心がなくはないのですが・・・。

で、エリートまさかの完売を教訓に、早速意気込んで有楽町ビッグと秋葉ヨドに赴いたのは良いのですが、本体予約って受け付けないのね・・・。いまアマゾン見たら、やはりと言うべきか予約受け付けてるんで、もうアマゾンで良いかという気分になりつつある。11/1にのこにこ21:00くらいに量販店に行ってもどうせ完売っぽいしね!問題は、ちゃんと11/1に(アマゾンが)発送してくれるかってことと、受け取りがいろいろ諸般の事情で面倒だなぁーということ(自分は店頭で買えるものなら基本的に店頭で買う派)。

問題は、11/1に入手してもやる時間が取れないことだ!
しかも、エースにアイマスに同棚ソフト2本。時間がなさ過ぎる。