アイマス新作『アイドルマスター Live For You!』(発売日未定)

11/01に向けて次から次へと360の怒涛の攻勢ですね。
ホントは、11/01に店頭で本体ごとお持ち帰りしたかったんですけど、なんとなーく無理そうなんで、アマゾンで一式予約してしまいました。つーか、その他諸々のゲームの一斉集中日なんで滅茶苦茶な行列になるのは目に見えているし。秋葉ヨドの20時〜代なんて普通に、軽くレジ待ち30分とかになりかねないので。

以下、注文品。

おいおいやる時間あるのかよ、という感じです。11/1に受け取りは無理だろうなぁ・・・。
土日は11/03はBNL、11/04はコスカ。11/02に受け取れたらベストなんだけど、アマゾンさん頼みますよ!