ワールドコン楽しそうやな。

行っていない負け犬ですが、各所のレポを見て嫉妬。
だって、横浜は遠いんじゃよー*1。おまけに横浜市民でもないしなー、とか。なんで、パシフィコ横浜なんだっ!って、幕張メッセじゃ空港からのアクセス悪過ぎ&宿泊施設的にアウトなのは、自明の理なので仕方なし。

当日参加で2万円はちょっと・・・。値段分楽しめるかどうかは・・・それくらいなら5日券だろ、常識的に考えて。
8月は、花火とコミケで休み過ぎてさえいなかったら。折角の機会をみすみす逃すのは悔しいけど、明日もす茶らかさんのコピー誌を回収しに行かなきゃならんし、タイミングが悪かったと言うことで一つ。

*1:って、電車で行けるワールドコンなんてもうない気もするが・・・