『今日の早川さん』

入手困難なのかと思っていたら、普通に見掛けたので購入。ご祝儀というかお布施と言うか。最近、買った本&漫画を晒していないな。マンガ喫茶行け、とか言われそうだけど文庫版の『編集王』を1〜7巻を一気に読んだ。子犬だったのがいつのまにやら成犬に・・・。続きはまだですか?
あとは、『精霊の守り人』がここのところ、物凄いクオリティ。ここまでやったら是非『闇の〜』もアニメ化して欲しい。BSで見終わったあと、改めてニコニコでコメントまで見てるし。
おお振りも、対桐青戦がいよいよクライマックスに。今週のタイトルは『ゲンミツに』。コミックスで結果は分かっているとは言え、熱いです。アフターヌーンはスルーしているんで、早くコミックス出ないかなー。
アニメが粗製乱造されている中、こういう良作を見ちゃうと『皇国の守護者』も北領遅滞防御戦闘あたりまででアニメ化してくれないかなーと夢をみたくなる。血が飛び散りまくりだから、望み薄か、、、。でも巻が進んで副官出ちゃったらもうR18指定だから(w。希望はやっぱりコミックス早く次出して、しかなさそう。

早川さんは明日読みます。