へとへと

今週はえらい寒いですな。
桜庭の直木賞とか、そのへんのハナシはリアルでないと話す気になれないというか。
自分は『少女には向かない職業』が最後かな。


20時までがりがり仕事して、時間調整のため、秋葉ヨドふらりと寄ったらついうっかり、外付けHDDが安かったので買ってしまった。


HD-CS500U2
500GBが12,200円でポイント20%というお値段だったので、抵抗できずについふらふらとレジへ。データ整理用に、前から欲しいな、と思っていたんですよね。母艦は160GBなんですが、もういっぱいいっぱいなんで。


それからeneloopの単4型&電池2本〆て3,000円くらい?ポイントで充当。
今まで使ってきたパナの充電地がそろそろお釈迦らしく、デジタルオーディオプレイヤー用の電池が心許なくなってきたので。


「涼宮ハルヒの逆転2+1」 
微妙に気になる・・・と思ったら在庫無!?



「嘘だッ!!!!!!!」



上段の「表示形式」やら「文字速度」である程度はいじれるんですが・・・。そういうことじゃないですよね?
一応、Ctrlキーで既読・未読関係なしにスキップ出来ますが・・・。


あれですかね、オートモードが欲しいなら、

PS2

って言うしかないんですがwwww。