神曲特集


良い曲ですよね。Seedは内容はアレだったけど曲は良いのが多いから困る。
世界の終わりに。アニメ本編の映像付きだとさらに威力倍増必至。



しっとり。潤いほしいなぁ〜@かみちゅ



舞い降りる剣。かっこいい。



自分は、果て青が好きが好きで・・・。
ちーちゃんの帰りにKで公式ビジュアルブック買った記念。



泣ける。いたかのはマジ名作です。結婚式に如何にも似合いそうな唄ですよね。ゲームの内容はアレですが・・・。



吸血鬼もの・・・?



俺翼はなぁ・・・ちゃんと発売されるかいな・・・。


ちゃんとCD買いましたんで、これのフランス語バージョンFullは凄いです。



巫女ツインズ。



文句なし。




Civilizationは未プレイですが・・・。
空耳自重。


心洗われます。