久々に殺意を覚えた

朝09:00にメールを見て、拉致られたと思ったら、22:30だった。何を言っているのか(ry。
それから自分の仕事?をしたら、終電-1だった。仕事と言っても、今日の郵便を開けたくらい。自分は業務関連で今宅急便やら郵便やらが毎日平均10通くらい普通に来て、その上、社内便がプラスされるんで確認するだけで一苦労なんですが、どうしたら良いんでしょう?最近は開き直って、朝イチか夕方まで溜め込んでそれまで開けないようにしているのですが、珠に急ぎのヤツを連絡なしの郵送onlyで送ってくる、空気読めないヤシがいて難儀しております。


あー、あ、噂のまんだらけ秋葉店とか覗けるのはいつのことになるのやら・・・。


それと、電気は復旧しました。
けれど、昨日のレポを書くには時間切れです。


よく、電車寝過ごさないもんだ、と自分ながら不思議でしょうがない。