COMIC1☆2後始末

14:30には撤退開始。
飲む予定でしたので早期に埋立地を脱出。ゆりかもめで、新橋に出て銀座ライオンで腹ごしらえ。フライング気味で頼んだ「琥珀ヱビス樽生」の美味しさは異常。


約1名が秋葉でエロいゲームを買いたい(w、というので場所を変えて、秋葉へ。自分は疲れていたのでfr-1くんと基本まったり。16:30くらいから某海鮮系居酒屋にて。いい感じに照明が落とされて、ジムノペディなんかが流れていて睡魔に襲われる人多数。ビール>久保田(千寿)を冷やでちびちびと。日本酒は後が怖いのですが。まぁ自分にしてはまぁまぁ飲んだ方かな。

長野行く算段をしたり、横浜のライブの悪巧みをしたり。
19:30くらいまでゆるゆる過ごす。飲まない人が内2名だったので、リーズナブルな感じの金額でおさまりました。