人のふりみて


・電撃/秋山


ああ今日電撃の発売日だったのね。今日もマイナス1だったので気が付かんかった。

  • 少女マテリアル

鳴子ハナハルの単行本が5月中発売予定なんだけど、予約した方が良いかな?なんか完売しそうな気がする。当然年齢制限つきのです。←エロ注意!

  • 超私信


隠し砦の三悪人』は自分も見たいのは当然として、



そこで、ひぐらしにダイブですよ!


どれくらい酷いのか人柱きぼん。*1
とりあえず、嘘だッ!のシーンとか指が4本とかお持ち帰り〜とかそのへんがどうなっているのかくらいしか楽しみがないんですが。誰が演っているのか知らんけど女優陣のファンな人は泣きながら見に行くのかな。そういう意味でも楽しみがない*2

*1:人のことだと思って言いたい放題。そういえばゲーム終わったんすか?

*2:たぶん、低予算ものだからそのへんに回すカネがないから