立ち眩み?

シーバンスの中華屋*1で、チャーハン食ったら、ぶっ倒れてしまいました。
まぁもとより体調は最悪で、このところ涼しくなったので、スーツの上を着ていったのですね。


普通に注文して、食ってたら、なんか異常に体が熱いというかほてってくるわけですよ。こりゃいかんと思って、冷たいお茶やら飲んでも埒があかないので、半分以上残してそそくさと会計に立ったわけです。


代金払って、お釣りを財布に入れたところまでは覚えているのですが、その次の瞬間ふらっときて、気が付いたら、周りの人に助けられていました。ホントなにが起こったか自分でも分からず、呆然としてしまいました。だって、いきなり床とコンニチワですよ?


椅子に腰掛けて、5分くらい、じっとしてたら、汗も引いてきて、事なきをえましたが・・・。
絶対あれは軽く意識飛んでましたね。戻って、鏡見たら、手とか全く血が通っていなかったですもん(もっとも、その後、赤みがさしましたが)。

体力がある方とは思っていないものの、さすがにショックだったのでよっぽど帰ろうかとも思ったのですが、午後は午後で、減力運転ながら、18:00頃までこなしてから撤退。

*1:2F