うめてんてー

ようやくコミケ75のカタログ表紙がうめてんてーこと、蒼樹うめ(サークルapricot+)*1ということを知った今日この頃、カタログの発売日が待ち遠しいですね。まぁ出てもチェックする時間はなきに等しいのですが・・・。


激個人的にはひだまりスケッチは読んだことも(アニメを)見たこともないので、ゆの*2よりも作者本人の方が萌えると思うのですが、それも人としてどうなの?と思う今日この頃、apricot+の最後尾では今年もおそらく、きっと、うめてんてーがコスプレして、列整理していると思うので、やることなくなったら、癒やされに行きたいと思う次第です。

*1:きららの4コマのひだまりスケッチの人

*2:主人公らしい