C76補完の旅②

コミティアは行っても良かったのですが、自宅で甲子園の準決勝を視聴しておりました。日本文理の勝利を見届けてから、おもむろに秋葉へ。某PCパーツの予約に行ったのですが、華麗に爆死。自宅戻ってスレを見るにまぁ無理言えば予約出来たみたいですが・・・。開店待ち行列がデフォだったみたいです。まぁそれはそれとして!


で、折角なので夏コミの同人誌でも買うべ、とだらけ→メロン→ZIN→王国→とら→Kと巡回して参りました。
某所で「猿のように」などと酷い言われ様ですが、至って控え目な買い方・・・ですよね?まぁ以下戦利品をご覧下さい。



右:「instantsoba」。一応頼んでいたのだけどスルーされたみたいなので。




値段がなかなか落ちないねぇと、激しくいまさらですが。C75冬コミ新刊のポストカード付2,100円。ポストカードなしが1,500円であって、ちょっと悩んだけど、まぁあるならある方にしといた。並べば買えるサークルさんですが、時間節約代としてこの値段なら自分的には許容範囲。