続・東方紅楼夢(第五回)に行ってきました

この日に買ったもの以外も纏めてアップするよー。




紫合同誌の出来が大変よろしいので、作家さんの名前を見て気になったなら、買い。



四ツ星レストランおかんさん、『おちばをあつめて』。安心の出来。



ばぶぷらさん。継続的に買っているサークルさんなので、どこかで見た再録が多くても泣かない!






夢のチョモラン王国さん:http://www.geocities.jp/huusen_uri/


この人は天才だわ。両方読みましたけど、半分も分かりません。誰か解説プリーズ。




さやかた紅茶館さんの昔の本。安かったので査収してみた。私のうどんげの方が好み。読み応えもあるしね。


珍譜堂さんの割と昔の本。安かったので(以下略)。なぜか630円とか、謎。あけて見たら、珍譜丼第7号が同封されていて、嬉しいサプライズ。お買い得でした。有難う、虎。



ヘルメットが直せません、さん。東方にジャンル移ってから?このところ会場限定でおまけ本が付くので、最近集めだした人間にとってはキツイです。鳥獣戯画をパロった表紙が味わい深いですね。とても好み。



まるちらさん。久しぶりの新刊。結構シリアス。元々癖のある絵を描かれる方ですが、今作は特にらいなさんデフォルメ補正が強いです。セブンスドラゴンの4コマは非常に雰囲気がマッチしていたように思っていたのですが…。


こげコロッケさん。箸休め的な4コマ本。夏コミ新刊『永遠のあとに』(108P)が出来がとんでもなく素晴らしかっただけに、ついつい注目してしまいます。


追記:何気に10/25開催の御射宮司祭(開催地:長野県岡谷市)が楽しそう。つーか、前、諏訪旅行行ったときこの会場、ぶらぶら歩いたわ(w。何気にサークルリスト見たら、結構来てるのね。ワルワルとか鵺箱とか…。あと、愉快東方見て吹いた。あれ、すえさんって東方イベントにも出没していたっけ…?

行く人は岡谷の駅前は何にもないので、おとなしくビジネスホテル取るか、新宿発08:00くらいのあずさに乗れば11:00前には着きます。面白そうなイベントだけど、一人で行くのはちょっとなぁ。