charmさんの創作漫画が公開中

charmさんのところで、創作漫画が期間限定で公開されておりますです。私見ではコミティアでも十分通用するんじゃないですか〜というレベル。これを見逃すのは正直惜しいと思いますので、心あたりのある人は急ぐが吉。としひろしさんの描かれるローゼンももちろん大好きなのですが、こういうオリジナルなお話も手掛ける人とは思いもよらず。コミティアとか是非検討して頂けないものでしょうか?

【 09.11.06 】
 かなり以前描いた絵コンテ。HP立ち上げた頃にのっけてたやつ。週末の息抜きにでも。
 恥ずかしいので1週間ほどで削除します〜(;´Д`)
 only ( 31P )→■

ちなみに速攻で保存したことは言うまでもありません。