買ってしまった

グッスマのねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX を買うてきた。
仕事仕事で荒んだ心が少しでも癒されれば・・・。というわけで、明日も休日出勤ですわ。


秋葉ヨドにあるらしい、という情報を得て、閉店間際に駆け込むも見事空振り、この時点で21:45くらい、滅茶苦茶焦ったのですが結局、虎4F入り口付近で発見無事査収。諦めずに駆け込んで良かった。1Box&バラで2つなので、計14個ですな。






値段は『Steins;Gate』よりは安かったです(w。ちなみにカタログ冊子&ロムよりは高い、さらに言うと10日間分くらいの昼食代相当。


まぁそれはともかくとして。


とりあえず、バラで買ったヤツ手始めに開封したら、「亞北ネル」と「弱音ハク」だった(w。ハクはそれなりに好きなキャラだけど・・・。



ボックス開けたら、とりあえずコンプリートはしてました。