ティアへ行こうかと

金曜秋葉にはカタログは影もかたちもなく、例大祭のカタログのみがうず高く積まれていました。アイマスがそれほどでもないので、人に任せて有明へ行こうかと。11:00開場ですが何時くらいに行ったら良いんですかね?


以下漠然とした気になるリスト。例によって全部買うわけでもなく。


あ05b RubiconHearts ポストカード
あ15b SECONDCRY
あ18a ponz.info「なつやすみ」シリーズの総集編
あ24a Ko-wa's Inn
あ26b JEWEL BOX
あ27b「プロペラプロンプト」
あ28b つぶあん同盟
あ30a むてけいロマンス新刊なし
き29a まんけんOB
き29b 突撃工房
く12a 良識派
こ26a チャック全開ノイローゼ改
ち11a たる屋
ち15b 紫。
ち16a 仙弾&Beastics
つ07b テレピン1000ml
て01a ゆず屋
て35b ばんぶーぱいん
と27b フレーメン音楽隊
な34a Eight Million
に14b 四川大車ヤサシクトカシテ(48P/500円)
に19a 下り坂道・なにもないまんがx3.5 8p B5 (新刊)
に21a - Small Forge 双見さんゲスト
に33a トイヘルベッケ 欠席
へ32b UTUMNO
ほ15a コマイズム
ほ27b 夢のチョモラン王国「山とヨーフ」200円

ミッション終了後、シュタインズゲートのサントラを買いに行きたい。忘れていた。
絶対欲しいのは、夢のチョモラン王国さん。それ以外はぶっちゃけ…。普段買わないので正直知ってるサークルさんがまず少ないです。