昨日の反省会

昨日の反省会は、リーズナブルだったなぁ。鰻やら千年の宴で2人で10,000円とか焼肉で10,000円とかそんなんが続いたから余計そう思える。


以下は、フィクションであり実在の人物(ry

  • デ○ラバをミスった人がdisられてたけど、ああいうミーハーなラインを買う人は普通書かないので貴重な存在だと自分は思う、是非今度の冬もめげずにラフスケ爆死とかでネタを提供していって欲しい。
  • 単騎だと、成長しないんじゃないかな、共同購入に疲れてしがらみなしに戻りたいーって単騎に戻るのはありだと思うんですが如何なものでしょうか
  • 同人誌は読まれてこそでしょ、売れない同人誌はトイレットペーパーにも劣る(誰もそこまで言っていない/ダンボールに死蔵して墓場まで持っていくんすか?
  • 10,000円小僧っていう述語の提唱者って誰?
  • 10時台っでじっくり立ち読みは賛否が分かれるところ。サークルさん的にはありなのかもしれないが、自分はちょっと空気読めよ、とか思ってしまう。ハイハイ、分かったから、後ろ見ようねー、ちょっと横にずれようか/サークルさん、新刊一冊いいっすかー?
  • 売り子の性能やら待機列中に女性がいるかどうかを見極めてから最後尾に着く、同人誌購入最速理論の基本中の基本です(キリッ
  • 100〜150冊(3日で)<400冊くらいまで<<<<超えられない壁<<<<<1,000冊over
  • ペーパーの原本主義 どちらかといえば自分は拘る方。だって、ご利益が薄い気がしません?
  • 分刻みのスケジュール、先生マジぱねえっす、でも、それって楽しいの?いったい、何と戦っているのか/同人トライアスロン/douzin time attack/ラブプラスエクストリームみたいない何か新種の競技ですか?置いてある本を如何に完売を防ぎつつ、最適解を見つける簡単なお仕事です、じゃねーだろっ
  • 信者度が試されている/館内サークルで、ワンツーって…。チケの無駄遣い(w
  • またお前か!(意訳;いつも買ってくれている方ですよねー)、買い専冥利に尽きる…のか?声優オタとかアイドルオタは顔覚えられたりすると嬉しいらしいが。女性作家さんならともかく。

嘘を嘘と(ry。真に受けないでください。