東方レジャーランド

蒲田Pioで開催されたケットコムの東方イベントに一般参加して参りました。
新年一発目が、東方か…と思わなくもありませんが、そんなに大手もいないし、平和だろうと思ったら、一箇所完売があって、ちょっと残念でした。


王将でメシ食ってから、秋葉原へ。行くの止めようかと思ったんですが、久遠の絆リーフレット配布だよなぁと思い直して、メッセならあるかな、と思ったらないので、ソフ行ってもなくて、超無駄足でした。


歩行者天国は、凄い人だらけカメラの砲列だらけでした。
特に感想はなく。
夕方のニュースでも結構大きく取り上げられていたようです。
目立ちたがり屋がわんさかいて、それには閉口しましたが。


帰りにちまちまやってた「初音ミク -Project DIVA- 2nd」がようやく全曲出て、スタッフロールを見ることが出来ました。