サンクリ50延長戦

事後、F氏とfr-くんと合流して、メシ。いろいろあって、回る寿司屋へ。ちょっと待ちましたが、テーブル席だったので、注文はしにくかったですが、ゆっくりできました。2人とも年が明けてから、初めて会うのでルノワールでまったり。とどめにジュンク堂で、新刊を物色。購入したものは、下記。

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

前日、いたちさんをプッシュされたので。

夢の上〈2〉紅輝晶・黄輝晶 (C・NOVELSファンタジア)

夢の上〈2〉紅輝晶・黄輝晶 (C・NOVELSファンタジア)

鉄板。出てるの全然チェックしていなかった。

品切れだったのが重版されたみたいなので