続・私はまんだ○けを許さない、絶対にだ!(お約束)

月曜に買いました。749円で。
   ↓

何かおかしいな???

   ↓

火曜は棚卸しで、秋葉店は休み

   ↓

水曜(今日)行ったら、しれっと、シール張り直してあって、420円で売ってた(爆)

   ↓

とりあえず、差額返金して貰ったよ 【今ここ】


たいした事じゃない、といえばたいした事じゃないけどさー、どの時点かで、だらけさん間違いに気づいたのに、ダンマリしてたってことなんだよね。HP見ても店頭でもそれらしい告知は当然のようにないしさ、こっちが気づかなかったら、ボラれ損だったわけ?
釈然としないから聞きに行って良かった、というかこっちが時間作って行ってるんだよね。九州のイベントでサークルさんが幾らで頒布したかなんて、こちとら分からないじゃんと言うか。
通販価格と見比べたから気づいたけど、普通分からんて。まさに完全犯罪。もう誰に売ったか分からない状態だったんだろうけど、気づいた時点でアクションを起こして欲しかった。虎とかでも気が付いていないだけで、過去そういうことがあったかもしれないわけで。

と言うわけで、月曜日に749円で買った情弱は、レシート持参の上、まんだらけに行って返金して貰ったら良いよ。