「iPhone 4S」効果でKDDIに大幅転入けっこうけっこう

当然ドコモは、ジリ貧で涙目。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1111/08/news099.html

一方、WiMAXサービスを提供するUQコミュニケーションズは、純増9万5600回線とな。


touch+WIMAX運用のわたくしとして、帯域を占有するヘビーユーザーさんが出ていってくれて、ほくほく。通話用に残してあるドコモのガラケーが少しでも快適になってくれれば御の字ですわー。つまり、ドコモから「iPhone 4S」出さないで欲しい派。まぁ各キャリアともスマホ重視はとうぶん続くので3G回線の逼迫はよりシリアスになることが予想されるわけで・・・。


しかし、電車見回しても、むかしはDSだらけでしたが、今は猫も杓子も
スマートフォンW-ZERO3の頃なんて、それはもう白い眼で見られたもんです。


willcom?もう駄目かもわからんね。