コミケ 3日目

さて、C83最終日です。今日はよく晴れて、まさに同人誌を買うのに、うってつけの日


我道とNさんと軽く打ち合わせ。
今日は、というか最近の3日目は恩を返す日という感じです。


今日の緩い参加メンバーは、わたくし、我道、雪ちゃん、A君、Oさん、ボカロ厨(桁が違います)の羊教徒さん、そしてお仕事中のSくん。ボカロ厨さんはホント凄い。3日目だけで、円盤だけで100K越え余裕です、みたいなこと仰ってましたし。もしかして、○○と××行きますか?と聞いたら、当然の一言でしたし。


閑話休題。初動は××、ついで××、切り返して、はしたなくも××を3周。一時間を目処に、西へ転進して、ざくざくと。ふにや11:00頃完売という悲報もありましたが、、、。


13:00頃、東6の外で休憩。
14:00には、完全に落ち着いてしまいましたね。


ブツをS君に外周で引渡して。しばし雑談。さすがにお疲れのようでした。


タクシーで、八重洲口まで。