2009-04-27から1日間の記事一覧

Comic1☆3戦果 後編

きょうは、気のせいでなければ5/4ですよ、と。 行脚堂さん。 ついつい頼んでしまいます。 A君が行くというので便乗ー。 オモイヨシノ本だったので。 さすがにうまいです。 マンガスーパーさん。 まぁ表紙は大人しいですが、けいおんのふたなりえろ本です。 …

Comic1☆3戦果 前編

ようやくだいたい読み終わりましたよ、と。 一部大量買いしたサークルさんは目を通しきれていないところもありますが・・・。 サガマニさん。 シリアス一直線。 ぺぱくらさん。 えろだけど、思わず笑ってしまった。 これまでは絵の確かさはあるものの、比較的、…

Comic1☆3戦果 速報

紙袋の絵はこっち側の方が好みやなぁ。 ねこバスを頼んでましたよね、と渡されました。 自分で購入。 心意気を買いました。

Comic1☆3

という訳で昨日は有明は 東京ビッグサイト東456ホールで開催されましたComic1☆3に一般参加して参りました。 列作成は、延々歩かされて、意表をついて東駐車場送り。すわ、ペナか!?という感じですが、特に何もなかったようです。ちなみに列6後ろの方でした。…

今日はお休み

即売会翌日が休みとはいいものです。 まぁ世間には、16連休とか今月もう会社行かないです、とか言う人はちらほら見掛けたりしますが。 昨日、銀座ライオンで琥珀エビス大ジョッキ飲んだらかなりいい感じになってしまいまして、ぐっすり。各所のレポ見て回っ…