せめてモバイラーらしく(SDF祭り&十月のロザリオ)@電車の中からこんにちわ

と言うわけで、蒲田は大田区産業プラザPioにて開催された、SDF祭り&十月のロザリオに行って参りました。

いつもなら開場時間ギリギリに着くことが多い昨今ですが、ちょっと、人多そうだなということもあり、10時15分頃現地着。その足で、ロザリオ→SDF祭りとカタログを買う。それぞれ、0.5K、0.8K。

目当てのれでぃなびさんが影もカタチも見当たらないので、頒布開始を待たずに、ロザリオに移動し第二目標たるす茶らか本舗へ。この判断は我ながら結果的に正しかったように思う。

他にもちょこちょこ細かいところを買ったりしたけど、いかんせん通路が狭すぎて、いたるところ大渋滞。殺伐としていないし、ロザリオの方が断然居心地が良かったな、と。

それでも、れでぃなびさんが来てやしないか、とちらちら偵察はしていたんですがね。GP−KIDSさんが来たときはこれは、と思ったんですが・・・。
結局、来そうもないと判断して、この後の予定が押していることもあり、12時20分で撤退。