2月ですね

月初ということもあり、銀行は非常に混んでいました。相も変わらず、日本橋なのです。中央三井銀行の目の前、三越の斜め向かいに東芝のHD−DVDの宣伝を兼ねたプラネタリウムがちょい前から出来ておりまして隙を見て行こうと企んでいるのですがなかなか時間があいません。

このところようやく体調が戻ってきました。読書会はせめて行きたかったんだけど、あの週はスケジュールがタイトで風邪がぶり返すといけないので家でおとなしく『いたいけな彼女』をしていました。当時やれなかったほのかたんをひたすら苛め抜くルート。非常に心が痛みますが、フルコンプのためにはやむを得ないのだよと言うことで。あとやっぱ「ひだりてみぎて」は良い曲です。ZEROゲーらしからぬ出来としか言いようがありません。