『いたいけな彼女』

ふと思い立って、秋葉の紙風船で探してみたら、『いたいけな彼女』を発見。状態はそれなりなんだけおソフマップよりも安かったので、まあそういうのは気にしないので購入。出来れば新品で買いたかったのだけれども、もう見当たらないので中古で妥協しました。定価5,800円の(18禁ゲーにしては)ロープライスな作品なのですが、結構いい値段がしました(さすがに定価よりは高くなかったですが)。

インプレッションとしては、画、声、音楽ともにシナリオとマッチしていて、非常にレベルが高いです。スタッフ一切非公表なんですが、わたし、気になります。ZEROゲーということでそこはかとない不安を感じなくもなかったのですが、オフィシャルサイトでのゲーム紹介の投げ出しっぷりとか見るといやが上にも不安感を煽ります。
肝心のというか唯一のヒロインのは、「へ、へーきっ!」とか口癖装備で素直に可愛いです。噂の『ひだりてみぎて』が早く聞きたいです。結構いい感じで進んでいって、エンディングが楽しみです。