コミケ78 総括 2日目

【2日目】

言わずと知れた東方の日である。
やはりチェックが甘い。準備不足は否めないものの、出発。


正直、分担すら出来てない。我道、Uさん、自分の3人が出撃したものの、東方は趣味が分かれるので、割り振りが難しい。この日はいつも単騎で行動してた頃を思い出します。


す茶らか/金米糖をふっきーにお願い出来たので、かなり楽になった。ありがとうありがとう。


初動は・・・ヘルメットさんから。いきなり機動力が・・・。まりおねっとさんも買って、1時間もたずに行動不能になったので、そそくさとロッカーへ。ロスは痛いが、歩けないくらい買い込んだので。東6ホール方面は一歩通行、入場制限コンボであれだし。


中略。


以下戦果etc(敬称略)

  • 古街 既刊400円くらいだっけ?
  • す茶らか本舗 新刊セット2,000円未満
  • 金米糖工房 新刊セット2,000円未満 はやぶさ本!! 買いに行って貰ったふっきーにも好評なようでなにより。

書き途中