驚愕読み終わりました

もうこれで完結でいいよ、な、いい最終回でした。ごちそうさま。
佐々木は良いキャラでした。飄々としていて、ハルヒ世界のキャラクターの中ではかなり好きな部類。
出来については読む前は爆死覚悟というか、ちょっと危惧しないでもなかったのですが、ブランクを感じさせないクオリティでした。この出来なら、すぐに店頭在庫も掃けるでしょう。


で、いつのまにか出ていた夢の上完結編をようやく購入。全然気付いてませんでした。ファン失格ですね。


東方界隈の作家さんって、時として、貰った本だったり、リスペクトしているサークルさんの本をレビューしていることがままあって、結構参考にさせて貰っていたりする。やっぱり曲がりなりにも描き手が褒める本というのは、自分にとって当たりが多いと言うか、なるほどと気が付かされることが多い。






久しぶりに東方手書きタグで、大ヒット。








何度も見てしまう。ごんぎつねも凄いので必聴。
笑かすのか、泣かせるのかどっちかにしろwwwというコメが凄いしっくりきた。