COMIC1巡回行動&心残り

ここらあたりで、もはややることもなくなり、三々五々と集合し戦果を確認し合ったり、他人の本を見てよし、買ってくる!コンボなんかを発動してみたり。かくいう自分もしばし、荷物を預け、半面ほど全巡回してみた。で、びっくりしたのが、ロケット燃料★21さんのKanon本。周ったころにはとうに完売していたのですが、見本誌表紙の名雪がテラヤバス。え、あそこは東方系サークルという思い込みがまずあって、全くのノーマーク。実は買っていたUさんに中を見せて貰って、二重にショック!そういうことは早く言ってください!と逆ギレ気味。

あとはA君が密かに買っていた、とらドラ本とかセレヴィ量産型さんのアイマス『ろぐます 〜はるかなるまこっち伝説〜』を見たり。S−FORCEさんは、あまり買っていなかったのですが、これは面白い。即、買いに行きまちた。ちなみに、虎他で絶賛委託中。とらドラ本は完売だったけど・・・。事後、秋葉に出撃したUさん情報により、こちらもはやり委託中。

今回、一番のポカ。
余裕ぶっこいてたら、我道のブツを見て大ショック。やつはワルワルの時限列に並ぶとか言って、遅くに戻ってきたのですね。そしたら、猫バス他のゼロ魔本かよ!です。カット見てるのに分からなかった自分はアホです、おまけにfr-1くんに付き合って、スペースの前にまで行っているのに全然気が付かなかった自分はもっとアホです。