2008-08-16から1日間の記事一覧

コミケ74 2日目戦果

双海さん挿絵なビジュアルノベルちっくな一品。 なんてことのない話ですが、自分的琴線直撃。泣ける。 厚い。

コミケ74 2日目

ようやくレポが書けます(記述8/23)。 初動は、貧血エレベーター。 昨日と同じ電車にて、会場入り。 予想通り石が飛んできた某氏に開会前にいそいそとブツを渡したりとか。bolze.頼んであるし〜とか竹箒は委託で買うもんとかいうつもりで、シャッター前列凄…

眠れん

体は疲れているのに。 よせばいいのに巡回してしまう。 概況。ワルワルに1h拘束とか我ながら何やっているんだ、とは思う。かなり後でも売ってたらしいし。まぁ湾岸本読めたから、それもまた良し。

帰還中

東〜西館、西〜東館への動線がマジあり得ないことに。ひどい目に遭いました。今回は本当に暑いコミケですね。今日だけでペットボトル3本消費です。水分補給しないと死ねます。飲んだ端から汗となって出ていってしまうのですが。3日間フル参加とか体力的にキ…

貧血ある!

大王の新刊あるわ! テンション上がってきた!!

竹帚

そんなに目茶苦茶搬入しているようには見えないなぁ。そんなに持たないのではないかと予想。

貧血エレベーター

大王の新刊、ないかもしれない。 いつもの委託だけ?