コミケ74 2日目

ようやくレポが書けます(記述8/23)。


初動は、貧血エレベーター
昨日と同じ電車にて、会場入り。


予想通り石が飛んできた某氏に開会前にいそいそとブツを渡したりとか。bolze.頼んであるし〜とか竹箒は委託で買うもんとかいうつもりで、シャッター前列凄えとかまったり見物してたら、leinさんに遭遇したりとか。


で、貧血は相変わらず列は作らないので、競歩大会。
チケなら安心だろと油断してたら、委託一種が3人前くらいで完売した!冬目景がゲストですよ〜とか大王が言ってたのが妙に印象に残ってとる。


す茶らか本舗>ロケット燃料>ワルワルというコンボ。


す茶は仲間内発注6だったので、死ぬほど重い。ロケ燃は、ジャンルが東方じゃないのでガラガラ。ワルワルは依頼&湾岸本が欲しかったので並んだんだけど、牛歩なんてもんじゃない。優に1時間半くらいは並んだ。


いったん、我道と合流して、西へ。まぁ凄い混雑でしたね。
既に頼んであったけどクロカネザキョウさんとこを一応見に行く。案の定、コピー誌は駄目でした。
ついでに児ポ法の反対署名だけしてきた。


人多過ぎで灯月くんとの合流がなかなか出来ない。予め、決めておいた方が良いな、と思いました。