す茶らか本舗さんを訪問する簡単なお仕事

忘れないうちに。オフセ既刊2種と新刊コピー誌(頒価300円にて)。いつもの売り子のにいちゃんと大槻さんが後ろでスケブを描き描きされていました(有明かなーと思っていたので)。





表紙が神。内容は、茨の森(個人的感想としては。










ふらふら歩いていたら。創作ですけど大丈夫ですか?と聞かれた(苦情言うやついるんだろうねー、阿呆だねー、サークルさんも大変だー
たぶん、先週のティア初出っぽいけど、この面子、自分としては気になるし、何より表紙が素晴らしい。
童話合同ということで、買ってから気が付きましたが、フチが丸い。



ぱらりさんか。ちぃ覚えた。




ぱらり


pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=3485372



後日加筆(するかも