博麗神社例大祭(第10回)

先頃開催されました、上記イベント別段取り立てて書くほどのことはないんですけど。コインロッカーが急遽使用中止になり、難儀しました。で、初めて会場からクロネコで送ってみたり。0830ぐらいに東駐車場で待機〜10:50くらいにようやっと入場。目当て行ったら、既刊は完売、新刊は買えた、みたいな。神主行かなかったし、5分以上並んだサークルはほぼ皆無。ひたすら、買ってましたね。スケブは一応持っていったのですが、描いて貰えたらな〜と思っていたサークルさんは既に受付終了でしたし。あと、若い子、中高生が多かったですね。特に何を買うわけでもなく4〜5人で行動しているのかそんなグループが個人的には目に付きました(本音は邪魔)。